国内産もち米使用のさくさくあられ種とバラエティ豊かでおいしいお菓子を華やかな絵柄のパッケージに入れました。そのほか、ひな祭りに彩り添える飾ってかわいい食べておいしい雛菓子を種類豊富にご用意しております。
ふんわりしっとり、さくらが香るさくらもち。白玉粉たっぷりの皮で、北海道産小豆のこし餡をふっくらふくさ包みにしました。伊豆半島産のしなやかな桜葉と小田原産の桜花の塩気が美味しさを引き立てます。
「それぞれ」は数字にまつわる日本古来の和文様「一点文」「二結文」「三果文」「五鯉躍文」「六瓢箪文」「七宝文」を素材と味わいだけでなくおかきの形 彩りにもこだわりました。和文様の歴史は古く時代によって多彩に変化してきましたが、ずっと変わらないのは幸せになりたいという人々の願いや祈りがこめられていることです。
新着情報
    過去の更新情報はこちら